John King Group が DAB Valves を買収

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / John King Group が DAB Valves を買収

Jan 20, 2024

John King Group が DAB Valves を買収

Acquisizione di un importante produttore britannico di valvole, in occasione del suo 97° anniversario

英国の大手バルブメーカーを買収

創業 97 年目を迎えた John King Group は、DAB Valves の買収によりマテリアルハンドリング業界をさらに支援し、ますます力強さを増し続けています。

1926 年に設立された John King Group は、5 世代にわたる家族経営のグローバルなマテリアル ハンドリング ターンキー ソリューション プロバイダーであり、英国、ポーランド、チリ、アメリカ、マレーシア、南アフリカに施設を備えています。

ジョン・キング・グループのマネージング・ディレクターであるデビッド・ワドワース氏は、「顧客は常にジョン・キング・グループの主な焦点であった」と買収に対する熱意を表明した。 完全な満足が私たちの主な目標です。 DAB Valves を買収することで、当社は既存の John King Group のポートフォリオに補完的な製品群を追加しました。 私たちは、DAB バルブが、この目的を効果的に達成するための完全な機械を備えたヨークシャーに拠点を置く当社の工場で引き続き製造されることを発表できることを嬉しく思います。 40年以上の産業および応用の専門知識を持つボブ・ライトとDABバルブ設計チームの継続的なサポートにより、当社の生産能力を活用できることを嬉しく思います。」

DAB Valves はダービーシャーの工場で操業しており、ジョン キング グループと同様に、家族的価値観を中核とする英国のメーカーであることを誇りに思っています。

DAB Valvesのマネージングディレクター兼オーナーであるボブ・ライト氏は、「ジョン・キング・グループへの事業売却はエキサイティングなことだ」とコメントした。 はい、これにより時間がいくらか解放され、最も好きなこと、つまりバルブの設計とエンジニアリングに集中できるようになります。 DAB Valves の背後に John King Group の野心的なチームがいることで、ブランドが次のレベルに引き上げられると私は確信しています。 リーズの製造現場を訪れるだけで、成功へのエネルギーと渇望、そして設備と人材への継続的な再投資を感じることができます。」

DAB バルブには、スライド バルブやバタフライ バルブから重力フラップ ダイバータ バルブやドロップアウト ボックスに至るまで、多数のバルブと関連機器が含まれています。 オプションの ATEX 認定バルブと、材料の漏れを最小限に抑え、蓄積を回避するための防塵シールやスライド プレート ショート ストップなどの一連の特性を備えたこれらは、DAB バルブが過去 40 年間にわたって成功を収めてきた理由のほんの一部です。

John King Group による買収により、DAB Valves ブランドは、グローバルなサポートネットワークと社内の設計、エンジニアリング、製造能力をさらに強化できるようになります。

ジョン・キング・グループのセールス・ディレクター、ウィリアム・ワズワース氏は、「現在はジョン・キング・グループと当社の顧客基盤にとってエキサイティングな時期であり、チェーン、スプロケット、ウェアレール、潤滑、コンベア、現場などのすでに広範なターンキー業界の製品にバルブが追加される」と述べた。サービス、レーザー、エンジニアリング、製造、設計。」

英国の大手バルブメーカーを買収